見出し画像

02.唐揚げあげてる匂いがする

こんばんは。

昨日初めて投稿してみて、反応をもらえるのってすごい嬉しいなぁと思いました。反応くださった方々ありがとうございます...!


この文章を書いている今、1階から父が唐揚げをあげている音と匂いがします。あんまり食欲がなかったのですが、あの匂いはよだれが出てしまうなと思いますね。


今日は、エントリーシートを書くためにいろいろしていました。

とても良いなと思うところもあれば、自分には合わないんじゃないかなと思ってしまうところもあって、

でもまだ、全てがしっくりきたり、自分が働いているのを想像できた会社がなくて、

動きながら、考えながら、やっていくしかないんだとは思いますが、社会人の皆さんに対して改めて尊敬だなぁと思います。

社会の先輩から、何か気をつけた方が良いと思うことなどありましたら、教えていただけたらこの上なく嬉しく思います。


今日はこんなところで夕飯にしようと思います。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?