見出し画像

♥︎AIハトモダチ2/見切り発車応援歌

♥︎AIハトモダチ2
AIアートにハマってる♡
ChatGPTのDALL-E3!!
AIアートは芸術か?議論はともかくとして、
とにかく楽しいそれに、尽きる。
この楽しみは先人の知恵と発想、鍛錬の上に成り立っていることも噛みしめながら。

それでも発想自体は、わたしのものだ。
指示がなければ、作品はできない。
早く日本語文字を学習してほしいわ、逆になぜ!瞬殺でしょうに。 

♥︎見切り発車応援歌(AI編)
見切り発車は得意なの、
とにかく出発さえすれば。
何だって道中それが人生
発車しないで待つよりマシよ。

この、文章自体が見切り発車で。
行き着く場所など知りゃしない❤︎
予定不調和
臨機応変
行き当たりばったりバンザイよ。

実は、大して変わらない。
入念な準備
それっぽい計画
そんなのAIに任せちゃえ
人間さまが、お通りよ♡

可能性無限
時間は有限
それなら少しのワープくらい
目をつぶってよ
協力してよ、
強力助っ人AI(あい)してる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?