見出し画像

Shopify 2020年経済効果 約32.7兆円

おはようございます。

朝活はやはり作業がはかどりますね。

朝早く起きる初老。

でお馴染みの、どうも情弱じゅんにいです🌸

無料note、日記代わりに使ってます。

早朝から、知的生産でつよ。

noteはチラシの裏便所の落書きじゃねえぞ!

確かに。

異論は認める

じゅんにい、事務所所属のタレントです。

現役ライバーなの。

でもエゾリンのナンバーワン主義

「同業者間競争に敗れて二位になることは我々にとっての死である」

の通り、戦略立ててもトップライバーにはなれないからやめる事を決意しとります。

ミリオン行けばスゲー、と思ってたけど

ゆうこすのライバー事務所、321では

「年間売上1億円」を引っ提げる覚悟のあるライバー/生配信者

を募集しているそうな。

2位じゃダメなんですか?!

ダメでしょう。

余談ですが、スパコン「富岳」世界1位でつね。

じゅんにい、「インフルエンサーメーカー」目指してます。
→造語でつ。

インフルエンサーメーカー

→ECコマース

→ライブコマース

じゅんにい、Twitterアカウントのフォロワー数3937です。
→更新サボってたら4000人切ってました😅

ライバー仲間の「さくら🌸りほ❤️🌕」がインフルエンサーになるお手伝いをする事になりました。

「さくら🌸りほ❤️🌕」はダブルミリオンライバーです。

美容系の「アラフィフの星」目指してます。

ライバーの傍ら、コツコツと美容商品の開発してました。

そこで「ライブコマース」をおすすめしました。

はい、やっとShopifyの登場です。

じゅんにい、Shopify触った事ないですけど。

いい機会だから使ってみたい、と言うついついエンジニア思考が出ました😅

じゅんにいのShopifyの知識はこんなものです。

スピード感重視、少ない初期投資、を考えればShopifyは今は選択しないかな。

Instagram+Storesで小目標は達成できるかと思うとります。

目標設定の仕方もよくわかってないですけど💦

「さくら🌸りほ❤️🌕」は

・マスコミ界にも入りたい(アラフィフ女性のカリスマ的存在になりたい)
・化粧品のプロデュースをしたい
・エステサロンもやりたい

という夢?目標?を持っております。

なので今じゅんにいがやれる事として、SNSでインフルエンサーになるお手伝いをします。

Instagramを主戦場にします。

未知の領域ですが、全力でやります。

タイトルの32.7兆円については下記の記事を読んで下さい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?