見出し画像

宣伝するだけ!成約で紹介料50%お支払い!

こんにちは。

なんちゃってエンジニア、

でお馴染みの、情弱じゅんにいです。

私のエース記事、

を有料noteにて販売させていただきます!

SESについてはもちろん、IT業界へのリサーチを徹底的におこなった超大作です!

noteは値段を上げる予定は今のところ考えていません。
→大幅に加筆した場合は考えますが笑笑

この記事のポイントはnoteだけではなく、知識共有プラットフォーム「ブレイン」でも販売している事です。

ブレインはアフェリエイト 機能がついているのが最大の特徴です。

ブレインでは記事の値段をあえて1000円にしています。

紹介料は50%。

つまり、今は一件売れると500円があなたに支払われます。

どうすればいいの?

この記事を開いてもらって、一番下の方までスクロールして下さい。

「この記事の紹介リンクを作成」をタップ。

スクリーンショット 2021-05-07 19.08.39

そうすると「紹介リンク」がコピーされています。

それをあなたのSNS、ブログ等に貼り付けて宣伝して下さい。

紹介リンク経由で記事が売れると、紹介料50%があなたに支払われます。

今は1000円に設定してありますが徐々に値上げをしていく予定です。

つまり、あなたに支払われる金額も増える、という事ですね。

バンバン宣伝して売りに売りまくって下さい。

私の収益も50%です。

この機会をお見逃しなく!

何かわからない事がありましたら、お気軽にご連絡くださいね🌸

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?