見出し画像

せめて、静かに眠りたい。

こんばんは。
久しぶりの更新です。
昨日は、とても哀しくショッキングな出来事がありました。とても辛くて、SNS(TwitterとFB)とYouTubeは限定的に削除して見ないように。今日は気分転換に映画でも、と思いサブスクで観てましたが心ここに在らずな状態なので途中でやめて、ずっと寝て過ごしました。
日本で銃を使用した事件……何故?という気持ちと、『安全な国』という考えを改めなくてはという……本当に哀しいです。

文章がとりとめのない感じで読みづらいですよね。すみません。

心からのご冥福をお祈りします。
皆さまも、心穏やかに日々をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?