見出し画像

独自の香り漂う心地好い地獄かな...

共通のお客さんからオススメいただいて10年数年…
初めてふらりと、やっと伺ってきました
嬉しいことに、こちらの近所に住んでる共通のお客さんも合流

Bar Nadja

色々な空気が染み付いた独自の店内に足を踏み入れと時に流れていたのは"Cassandra Wilson/The Weight"

会話しつつワインを香りを愉しみながら音楽に耳を持っていかれ…
何だか気になる選曲の流れだなぁと思っていたら
「ちょうど昨日CDを整理していたら目に入ってきたからプレイしていた」と、店主ヨネザワさん
10年ほど前に私がセレクションした「Rain」というタイトルのCDでした!(笑)
偶然というのは面白いですね〜

Selection CD"Rain"

Bar Nadjaの空間に自然と馴染んでいる
我ながら今聴いても気持ちの良い流れと心地好い質感
終始落ち着いた一枚ですが
雨音の効果音にフェードインしてくる”Gonzales/Manifesto"からの後半の静かな盛り上がりは格別です

その流れから久しぶりに聴いて耳を奪われたのは
"Jimmy Scott/Time after time"


ちょうど今
クラシック音楽を聴いて
過去に聴いていた音楽の新たな魅力の発見をしている中
また違う角度からの発見

そんなBar Nadjaヨネザワさんに8/13(日)16:00〜22:00
シネマチックサルーンでワインを提供していただきます
ワインと音楽で、気がつけば"独自の香り漂う心地好い地獄"を体感出来れば嬉しいなぁ
詳細はまた近々お楽しみに!

Glenn Gould (Bar Nadja)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?