見出し画像

コロナ影響で人に会えない今こそ動画を作ろう!

経営者必見!!こんな状況だからこそ動画が強い!

2020年 企業PVは絶対に作った方がいいですよ!

コロナ影響で今、人と会うことが難しくなってますよね。

経営者の方は立場上、いろんな方とお会いすると思いますが

今はあまり人に会えない方も多いと思います。

また、営業マンもアポが取れないので売上をあげるのに苦労しています。

そんな状況だからこそ、動画って必要だと思います!

なぜなら動画で伝えたいことがしっかり伝えられるからです!

メールや写真だけでは伝えられない想いなども動画ならしっかりと伝えられます。

また、ネット経由で動画を見てもコロナに感染することはないので安心です笑

今回の投稿は今、集客や売上に困っている経営者の方に向けています。

僕は映像も写真も撮れるカメラマン(歴6年)であり、デザイナー(歴25年)でもあります!

動画って今や当たり前の時代ですよね。

Youtuberはどんどん増え続けてるし、音楽のMVもアマチュアでもすごいクォリティーのものを制作したりしています。

企業PVはまだ取り組んでないところも多いですが、取り組んでるところはその成果も出ています。

就活などでホームページをみた時にPVがあるのとないのとでは印象が違います。

今はネットで情報を得る時代なので動画や写真はとても重要です。

でもダサい動画を発信するのは逆効果です。

ではいい動画ってなんだろう???

いい動画のポイントは、観た人にインパクトを与える、「かっこいい」「感動した」など心に届く動画を制作することが望まれます。

心に響くものでなければ人は行動しません。

ではそれをどうすればいいのか。

それにはしっかりとしたヒアリングをして、どうして動画をつくりたいのか、

あなたが何を伝えたいのかがとても重要です。

その為には経験やノウハウ、また、じっくりと制作するのでそれなりの予算が必要にはなってきます。

安かろうではいい動画はできません。

費用対効果で考えるとその目的にもよりますが、少なくとも40〜50万以上はかかると思います。

でも動画は長く使えるものなのでしっかり作っておけば数年は使用できます。

費用対効果としてはとても安いものです。

ただし、予算があることですので費用面も踏まえた上で、どんな動画を発信するのが良いかをリサーチするのがいいですね。

Cinematic Eyesは創業3年目ですが、企業PVも業種問わず数多く制作しております。

名古屋界隈において、躍進的に伸びている映像制作クリエイターだと思います。

実際にとあるサイトでは「名古屋でおすすめな映像制作会社10選」にも選ばれています。

制作した動画の全ては、打ち合わせ・脚本・撮影・編集まで全て私がやりますので、お客様のご要望に沿った動画を制作できると思います。

今までの実績としても採用動画を制作し

「動画をみた人からの応募が増えた」

「4ヶ月で4人採用できた」

「展示会で流したら集客に繋がった」

「利用者が増えた」

など確かな実績がございます。

https://youtu.be/BR_rioH26vg

https://youtu.be/ePwxsWee2lY

こちらの動画などは僕の制作する動画の代表とも言えます。

こんな動画があったらいいなと思う方は是非一度ご相談ください。

名古屋・浜松を中心にしておりますが全国対応しておりますので他県の方もお気軽
にお問い合わせください。

動画だけでなく写真もしっかり撮れますのでトータルでプロデュースすることも可能です。

050-5236-1126 または info@cinematic-eyes.comまで
LINE@もやってます!

こんな状況だからこそ、あなたの会社を動画でPRしましょう。

自粛でyoutubeやSNSを見る機会が多い今がチャンスです!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
5
名古屋・浜松で映像・写真・デザイン制作しているCinematic Eyes代表の森川有栄(アリー)です。 主に企業PV・MV、人物写真、印刷物、ホームページ制作をしています。 noteで有料記事執筆していきます。よかったらフォローお願いします👍
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。