見出し画像

ユーロスペース支配人 北条さん × シネマネコ 代表 菊池 スペシャル クロストーク!

先日、シネマネコにユーロスペース支配人の北条さんが来てくださいました!

映画コミュニティ「ミニシアタークラブ」にてオンライン配信される対談に、代表 菊池が参加させて頂いたのです。

画像1

対談の中では、映画館設立の動機やプロジェクトでの出来事や人とのご縁など、様々な角度からお話を聞いて頂きました!


また、映画館設立についてだけでなく、代表 菊池のパーソナルな部分にも触れられています。普段、スタッフにもあまり話さない一面が覗けたりできちゃいますよ~!(わりとレア)

画像2

そして取材陣の方々には、実際に音響設備も体験して頂きました!

「木造建築の木の香りが心地よく落ち着きますね。エントランスの誰でも入りやすい温かな雰囲気から、劇場に入ると素晴らしいスクリーン、7.1chの最新の音響システム、高い天井、座り心地のいい椅子、とにかく、約80年前の木造建築と最新のシアターの共存に驚きました」と、北条さんからも嬉しいコメントを頂けました、、!!

こちらの対談の様子(冒頭30分程)は、ミニシアタークラブの公式Youtubeチャンネルにてご覧頂けます!館内の様子も見ることができるので是非。


本オープンを控えるシネマネコは、ミニシアタークラブさんを始め、たくさんのメディア・媒体さまに取材して頂いております。
引き続き、noteにも取材や対談の裏側の様子を投稿していきますよー!

お楽しみに^^

画像3

※対談の全内容は、クローズド コミュニティ「ミニシアタークラブ」にて配信されています!

▼ミニシアタークラブ
https://basic.motion-gallery.net/community/minitheater/
全国のミニシアター文化を盛り上げるべく、観客との相互コミュニケーションを図るFacebookの限定グループのコミュニティ。映画の買付、配給、宣伝から邦画製作の裏側など、映画にまつわるモノ・コト・ヒトをコミュニティメンバーに提供している。


※映画チケットのご予約は3日前からシネマネコHPおよびシネマネコ受付にて承ります

シネマネコ 広報部
…………………………………………………………………………
・オフィシャルサイト:https://cinema-neko.com/
・Facebook:https://www.facebook.com/cinemanekooume/
・Twitter:https://twitter.com/CinemaNeko_JP?s=20
・Instagram:https://www.instagram.com/cinemaneko_ome/

-シネマネコに対するお問い合わせ先-
E-mail :cinemaneko.chass@gmail.com 担当者 :広報部 天野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?