見出し画像

本日開催!秋山羊子の弾き語りオンラインライブ〜緊急事態宣言Day33

 4月末に、今月の新曲「うつるんです」がジンと沁みてでご紹介した、シンガーソングライターの秋山羊子さんが、早速オンラインでの弾き語りライブを開催!

 「秋山羊子のうつるんです vol.1」と題し、自宅で開催する弾き語りライブ。先ほど紹介したリモート短編『はるかのとびら』もそうだが、ピアノの弾き語りは、ちょっと気持ちが落ち込んでいる時にもすっと心に沁みてくる。鼓舞するのではなく、寄り添う音楽。今、体がそういう音楽を求めているのだ。

 14時から1時間のライブ後は、希望者でズーム交流会も開催。この機会に、ぜひ秋山羊子を体感して!

「秋山羊子のうつるんです vol.1」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?