見出し画像

池子の森の音楽祭開催にあたって


最初に決めたのは、
少しでもあぶない、と思ったら
迷わず中止にすること。
ここまで準備したし、とか
なんとかなるでしょ、とか
そういう気持ちをきっぱり捨てよう、ということ。
市や行政の安全基準に則ってやります。
検温、マスク、3密回避。
だから、守ってくれない人がいたら
心を鬼にして、出て行ってもらおうと思います。(ごめんね!)
安心・安全は大事。大前提です。
でも、なんでもかんでも、生活変わらなきゃで、
空気までトゲトゲしたり
笑顔がちょっと曇ってたり
なんか息苦しいなと感じていたら
生活ルールをしっかり守って
検温したうえで、ぜひ来てください。
変わりまくる日常のなかで
変わっちゃいけない大切なものがここにはあります。
みんなに健やかで笑顔になってもらうための音楽祭。
今年は安全第一でやります。(やめるかもだけど)

https://ikegomorifes.com/


ただいまCINEMA AMIGOがコロナの影響で休業中です。 地域のカルチャーを作ってゆく発信を続けていきたいと思います。 もし記事の購入でサポートいただけたら大変助かります。