見出し画像

Ladysmith海がきれいすぎ、感動

真っ赤な夕日を求めて、まだビーチへ。ちょうど日没に間に合い、きれいだなーと感慨にふけっていたが、やはりあまり赤くない・・・

日も落ちて、もう終わりかと思ったところ、空にピンク色の雲が現れ、次第に空全体、海全体の色がピンク色のグラデーションに変化していきました。

日没、ヨットがいい感じ
家は海に面して建てられています
西の空がオレンジ色に変化

この絶景を毎日見ることができる、それだけでもここに住む価値があるというもの。

今日は雇用主宅で、ホームパーティー。総勢16人も集まったのに、パティオに全員座れました!カナダの家って広いんだなぁ・・・

ピザを取ってくれたんですが、一切れが途方もなくでかくて、ビールのアルコール度数が高くてすぐにギブアップ。夕方なのに、まだ暑くてバテバテです。白人って体力あるよなぁ・・・

息子と一緒に、寿司を作って差し入れ。ご多分に漏れず新鮮なシーフードが手に入れられず、スモークサーモンとアボカド、カニカマなどでカリフォルニアロールとかっぱ巻など作って持っていくと、大好評でした。
息子も、巻きずしは上手に巻けるけど、カリフォルニアロールは初めてで、教えながら。私も、スモークサーモンずしは初めて作ったなぁ・・・

毎日、刺激的な日々です。

カナダの田舎町のパワーってすごい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?