見出し画像

"これでいいんだ" KALMA

こんばんは。第二弾です。

KALMAという北海道出身のバンドから、
"これでいいんだ"という曲を選びました!

すっごく青春を思い出させ、懐かしませる。そして、その気持ちを前に進むためのパワーに変えようと思えるような…
泣き笑いしながら歌いたい曲だなと。

君に出会った日も 恋した日も
喧嘩した日も全部
忘れることなんてできない

サビのこの部分、わかりすぎる😭
しかも、この歌詞を乗せてるメロディーが、胸の奥から大きな声で語りかけられるような、すごい盛り上がりで、変に飾ることのないストレートさがとても印象に残った。もう、一度聞いただけでお気に入りのプレイリストにぶち込んだ。本当に好き。

MVは、もう青春でしかない。

私は主婦だから、これから新たに恋をすることはないけど、私にも青春があったし、あらゆる可能性がある学生の頃をすごく眩しい。そして、そんなことを考える大人になったんだなぁとしみじみとしてしまった。
失恋した時に、この曲に出会っていたらどうなっていたかな?とか、そんなことも考えてしまった。胸の切なさもいい思い出になったのだろうなと。

自分次第だからね!!!
どんなことも!!!
また明日から頑張りまっしょー!!!

てなわけで、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?