見出し画像

自己紹介♡はじめまして。note


はじめまして。
シンデレラプロデューサーの田中佑稀乃と申します。

「女性の笑顔が世界を変える」

をコンセプトに
すべての女性の中にある魅力と自信を引き出し
心から”笑顔”になれて
心から”満たされる”毎日のために
しあわせのお手伝い”をしています。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

♡My Story♡

1970年 愛媛県宇和島市生まれ
2005年に離婚を機に起業。

当時5歳の娘と離ればなれになり
お金も仕事も何もない状態で
精神的にもボロボロ。

生きる希望もなく
どん底にいた私が
はい上がってこれたのは

娘の存在があったから。

離れていても、
娘にとって「自慢できるお母さん」でいたい

ただ、それだけの気持ちで起業を決意。


\全財産3万円で起業/

その時の所持金は3万円。
お金も実績も何にもない状態から
ブライダルプロデュースをBfree をスタート。

ブライダルの経験も実績もない。
お金もない中、
ローンを組んでブライダルプロデュースの専門学校に通い始めました。

その時の恩師は後々
司会として最高のパートナーとなり、そばで私を支えてくれました。

「この人、35歳からブライダルプロデュースの勉強して自分でやるって?大丈夫なの?」

これが当時の恩師の印象だったそうです(笑)

その当時、
本当に私には怖いものがありませんでした。

もう、失うものなんてなかったから。

ただ、実績も自信もなさすぎて
早く動かないと、私が考えてことなんて誰かに取られてしまう!
ネガティブなのかポジティブなのか
わからないですが(笑)
本気でそう思っていたから
目の前にあることを一生懸命に、誠実に頑張りました。

気が付いたら、
仕事が入るようになり、
手伝ってくれる仲間ができて
娘とも会えるようになって

10年経って振り返ってみたら
私、しあわせだぁ。

心からそう思いました。

そんな時、父が他界しました。
ずっと入院をしていた父。
それを支え続けた母。

10年という節目の年に
私は決めました。

\10年目で会社設立/

会社にしよう!
そして、母を役員にしてお給料をあげよう!

親孝行をしようと思ったんです。

そして、これまでの10年は
自分のためにがむしゃらに頑張ってきたけども
これからの10年は

誰かの役にたちたい
誰かのために頑張りたい!

そのために会社にして社会貢献することが
最初の一歩になる!

これまで、ブライダルプロデュースが中心でしたが
10年を境にして
セミナー事業に力をいれていきました。

私が学んできた
メイクやスキンケアの美容の知識や技術
心理学や脳科学の学びと実践から得た知識
そして、起業してから体験してきた
様々葛藤、苦労、喜び、感動を
同じように頑張っている女性に伝えることで力になりたい!
笑顔の女性を増やしたいと思ったんです!


だって
女性の笑顔は世界を変える力があるから!

\離れていても、繋がっている/

娘と離れて、会えなくなって
私は死ぬことばかりを考えていました。
本当につらくて、苦しくて、
生きているのがつらかったんです。

でも、
それは私だけではありませんでした。

娘も同じように苦しんでいたんです。

会えなくなって
娘はお絵かきの時、
人の顔が描けなくなっていました。

数か月振りに会えた日、
大きな顔が描けたよ!
担任の先生が泣きながら話してくれました。

私も一緒に泣きました。

毎日辛くて、泣いてばかりだったけど、
娘と繋がっていたんだ!
離れていても繋がっていたんだ!

だから、
もう泣かない。

あの日から
私は笑っていようと決めました!

私か笑えば
娘が笑うから。

私が幸せなら
娘も幸せだから。

これが私の原点です。



\女性の笑顔が世界を変える/

自分のために頑張ってきた10年よりも
誰かの役に立ちたいと思って頑張っている今の方が
ずっと幸せで、
毎日が満たされています。

これまで支えてくれた方々に
少しでも恩返しをしたい!

一人でも多くの女性の笑顔にしたい!

そのために
これからも、
私が伝えられるすべてを捧げていきます。

だって
女性の笑顔は世界を変える力があるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?