空、美しい空

 まるでコピペしたような毎日を送っていた僕を
一瞬でロマンスドラマの主人公に変えたあなた
退屈な日常から離れられて狂喜乱舞していたけど
どうやら僕が主演のドラマは失恋ものだったらしい
どこまでも僕は格好がつかない奴みたいだ

 1日中あなたのことを考えて
他の全てがどうでも良くなって 手につかない
いつか息の仕方さえ忘れてしまいそうだよ
連絡先も知らないのに、
あなたから僕宛の文章が送られてこないかななんて考えて勝手に口角が上がる
妄想ばかり上手になって
生き方はどんどん下手になる

 一目惚れから始まった恋だったよ
あの時の僕を褒め称えたい
あなたがいない世界なんて考えたくない
どんなものよりも大きく強い僕の思い
なのにあなたには届かない
この世界の終わりよりも、
僕が狂って壊れてしまう方が先みたいだ

 毎日心が痛いんだよ 辛いんだよ 苦しいんだよ
みんなが太陽の下、幸せそうに笑っていても
僕にだけ冷たい風が吹いているんだ
あなたが僕の太陽なのに
あなたが僕の月なのに
あなたが僕の星なのに
僕の世界からあなたが消えたら僕は暗闇で生きていくしかない

 僕が1人の人間にここまで振り回されるなんて
今まで生きてきて初めてだ
誰かのことを考えて眠れないなんて
誰かのせいでこんなに悩み苦しむなんて
誰かのせいでこんなにやつれるなんて
僕は一体どうしたらいい

 あなたがいない世界で生きろなんて
簡単に言わないで欲しい
まるで僕に死ねって言っているようなものだ
僕はあなたがいない世界でなんて生きたくない
生きられない

 どんどん壊れていく僕 やつれていく僕
慰めてくれる人なんていない
僕は僕しか頼れない
心が疲れる 僕はもうイカれたやつみたいだ
僕を癒してくれるのはあなただけだ
だから今日も、僕は空を見上げるよ
太陽も、月も、星も
僕にとってはあなただから
世界で一番美しい、あなただから
僕は今日もあなただけを思っているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?