本気の恋で人は変わる

 

 今から君たちを驚かせてあげるよ
昔の僕しか知らない君たちをね
僕にはあの人を愛する権利は無いって?
その一言で僕がすんなり諦めると思ってたんだ?
残念だったね
今の僕は君たちが知っている僕じゃないんだよ

 あの人に出会って僕は変わったんだ
お気に入りのレアカードやゲームソフトを
“ちょうだい”って言われたら無言で差し出してた
あの時の僕はもう居ないんだよ
君たちに取られて、
君たちの前で毎日赤ちゃんみたいに泣いた
あのカードやゲームとは
比べ物にならない程大切な人に出会ったから

 僕が嫌いになったならそれで構わないよ
僕はあの人さえ居れば他に何もいらないから
馬鹿にしたければ勝手にすればいい
もう君たちは僕の眼中に無いから

 あの人のことは諦めろって?
しつこいね 君たちは昔のまま変わらないんだ
まだ出会ってないんだね 運命の人に
出会えば僕なんかに構わなくなるよ
本気の恋をした人間は毎日忙しくなるからね
どんなに辛いことが起きたって
僕はあの人のことだけは諦めない
君たちが僕にどんな罠を仕掛けて来たって
僕はもう泣いて諦めたりしない
あの人の為なら何度だって立ち向かってみせる
全身に傷ができたって、どんなに痛くたって
あの人の為なら我慢できる

 僕の本気の恋は、誰にも邪魔させないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?