見出し画像

2022年5月度 CINCの新規公開記事|まとめ

みなさんこんにちは。
「CINC TIMES」編集部です。

今回は「CINCの月間まとめ」として、各事業部から公開した5月の情報とともに、新コーナーと新しい仲間の紹介もあります。ぜひ最後までお読みください。

▼CINC TIMES 新着記事

CINCの情報をお届けするnote「CINC TIMES」では、会社の歴史や働く人など、さまざまな観点からCINCをお伝えしています。

会社を選ぶときに大切な3つの軸―新卒編―

動画制作で困っている人の手助けに!視聴ニーズ分析ツール「Vid Analytics(ビッドアナリティクス)」開発秘話と使い方

▼5月度 CINC リリース

5月度に公開したリリースをご紹介します。

YouTubeの視聴ニーズ分析ツール「Vid Analytics(ビッドアナリティクス)」を開発。無償提供を開始しました

Keywordmap for SNS 運用アカウント分析機能をアップデートし、過去に投稿したツイートを再投稿できるようにいたしました。

▼「​Keywordmap ACADEMY」​おすすめ記事

基礎知識から最新情報まで、デジタルマーケティングを体系的に学べるWebメディア「Keywordmap ACADEMY」。創業より、ビッグデータを活用したツールの開発・提供、高度なアナリティクス技術を用いたコンサルティングを通じて、CINCが培ってきたナレッジの一部を公開します。

オウンドメディアの立ち上げ方から運用まで成功事例から学ぶ

企業のTwitter運用を成功事例から学ぼう

▼「Marketing Native」​おすすめ記事

「マーケティング思考でビジネスをリードする」をコンセプトに、CINCが運営するWebメディア「Marketing Native」。CMOから経営者、注目のマーケター、最先端のマーケティング事例まで幅広く取り上げています。

マーケター、経営者10人に学ぶ「社会人1年目にすべきこと、しなくてもいいこと」

みる兄さんインタビュー「成長するマーケターが持つ“好奇心と恐怖心”の絶妙なバランスと、注意すべき落とし穴」

▼CINCのニュース

CINCの社内で起こったGoodでNewな出来事をお届けします。

新卒四期生が続々と初アポ取得

2022年4月に入社した新卒四期生が各事業部に配属され、
セールス部門から次々と初めてのアポイントメント獲得のニュースが発信されています。

入社して2カ月足らずで、3名が初めてのアポを獲得しました。

こちらの投稿に対し社内からは、

「初アポおめでとう!」
「先輩社員より結果出せるように、まだまだ頑張れ!」
「負けてられないですね…素敵な同期に恵まれました。これからも高め合っていこう!」

などの称賛の声が、チャットや日報の所感欄で数多く寄せられました。

また、どのように努力をしたのか、なぜ結果が出たのかが併せて共有されることで、同じ業務に向き合っており、取り組み方にヒントを得た社員や、その頑張りに「自分も負けていられない!」と刺激を受けた社員も多かったのではないでしょうか。

こうして経験年数や所属している部署に関係なく、頑張った社員に「おめでとう!」「いいぞ!」と言い合えるところは、これからも大切にしていきたいCINCのカルチャーの一つです。

▼CINC TIMES編集部に新たな仲間が加わりました

毎月続々と社員が増えているCINC。
5月は編集部にも新たなメンバーが加わりました。

みなさんこんにちは!
2022年5月から株式会社CINCに入社しましたMiki.Kと申します。
読書と旅行が大好きで、この写真は昨年、広島で撮影しました♪
新卒で入社したIT企業で営業として働いていましたが、この度新しい場所で新しい業務をすることになり、毎日戸惑いながらも楽しく働いています。
編集部の一員として、CINC TIMESを通して当社の魅力をフレッシュな視点から発信できればと思っています。
よろしくお願いします!

5月まとめのご案内は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

/// CINCでは一緒に働く仲間を募集しています ///
現在募集中の求人を確認する
CINCのTwitterをチェックする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?