風俗嬢/ぶす男(客)の被害

私は風俗嬢です。

職業柄、勤務時間以外でも
常連さんであったり、太客などとは
定期的に無償で食事などに付き合うのも仕事の1部だと思ってます。

なので、色んな人達と食事に行きました。

食事に行くにあたり、言葉にも顔にも出さないけど…

いろいろ思うことがあるので

わすれないように備忘録として
残していきたいと思います。

お前は何様やねんというツッコミはなしで
私の主観で書いていきます。

①60歳。
コンサル会社、代表。

観光客用の汚い居酒屋に予約もなし。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
私との食事は楽しみにしてくれてなかったのかな?と思っちゃいました。

外国人用のメニューを見たらもう萎えます。

そもそも、その人と行くこと自体に楽しみだとは思わないんやから

まともな所に連れて行って欲しい…。

予約もしてないなんて ブス。

②60代
大手 役員の方

どこも混んでるような
観光客用の飲み屋街にて

私の後ろを歩く…。

もちろん、どこも下調べ等もしてくれてなく…。
予約もなし。

仕方なく、早く帰りたいのに
ある店舗に並ぶ。
後ろに並ぶ、外国人客…。

何分待たないといけないんやろう…
早く帰りたいのに。

我慢できなくなったので

何もしない彼に並んでもらって

走ってすぐ入れる店舗を探す。

たまたま、運良く
空いてるお店があったので
滑り込みました。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
役員で、下からはチヤホヤされて
全てお膳立てされてきたから、
自ら調べ、用意するということが出来ないのかな?
偉いのは会社でだけやのに。

③60代
コンサル会社 代表

家の近所の
お好み焼きチェーン店
予約無し。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
良い車乗ってるのに
食に対しては興味無いのかな?

あなたとの食事に楽しみだなんて微塵もないのに…以下同文。

まとめ

下調べ、予約がない時点で
こちらとしては
楽しみにしてくれてなかったのかな?
行きたくないのかな?
それなら、帰りたいんやけどw
と思ってしまいますよね。

なんの変哲も特徴も無い チェーン店や
外国人観光客も併用の 安い居酒屋は

流石に萎えます。

彼らはプライベートで
私と付き合いたいと思っているのに
どうして、そういう所を頑張れないんやろう?

そういう所を頑張らずとも、自分には魅力があると自負しているかのように見えますが
大きな計算間違いです。

全く 好感持てません。

むしろ、時間を無駄に使われて
怒りすら湧いてきます。

良い年まで生きられて
こんなことすら出来ないから……うん。

-ブス男との出会い自体を避けたいのですが
如何せん、風俗嬢。
そういうのを相手にしてなんぼなので
うまく避けていくしかないですね。


-ぶす男を見抜くポイントとしては
モテ自慢や、いかに自分が相手のために行動してあげたかというような上から目線の
おなにー的な発言が1つでもあったら
もうアウトやと思ってます。


-ぶす男との関係を早期に終了するためにも
うまく距離感を稼ぎ、簡単に言うことは聞かないということを知らしめないといけないなと学びました。


-さぁ!明日からも
諭吉のために頑張ろう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?