見出し画像

CILIFETYメモリアルCUP 松江大会

先日は、島根県松江市でCILIFETYメモリアルCUP 松江大会が開催されました。
コロナ禍の中で、出場チームや保護者さんのご協力の中、消毒と検温を徹底していただき開催いたしました。

画像1

画像2

画像3

実行委員会様が、初日はグループリーグを4チームずつ午前と午後に分かれ、密にならないよう大会運営をしていただきました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

優勝 湖東フットボールクラブ 様

画像9

準優勝 宍道サッカークラブ 様

大きなけがもなく、ご参加いただきました皆様のご協力のおかげで無事大会を終えることができました。
ありがとうございました。

大会会場をお借りした地域のご紹介

画像11

大会会場の美保関は、自然に囲まれた見どころいっぱいの観光地です。
上の写真は中海という半分海水の湖だそうで、日本では数少ない連結汽水湖となっています。
真ん中には山陰最高峰の大山(だいせん)があり、雄大な自然を満喫できます。
大山の左下に見える橋はベタ踏み坂として話題の江島大橋もあります。
状況が落ち着いたら、是非観光に行ってみてくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?