見出し画像

16日目(2023.11.11)

皆さん、こんばんは🌛

今日はゾロ目の日。
有名なのは「ポッキー&プリッツの日」ですが…
某サイトを見たら、ポッキー&プリッツの日以外にも42個も記念日があるらしい😅

もう、何年も食べてないけどなぁ〜。ポッキーはクラッシュ派、プリッツはサラダ味派です😆

そういえば…先日、知人から安納芋を頂きました🍠自分で買うことは絶対にないので、早速お料理😋🍴

キレイなお色✨

ご飯と芋の量をミスりました😅同じ秋の味覚なので甘栗むいちゃいました!も入れちゃいましたꉂ🤣𐤔

お芋、激甘♥

味付け塩だけだったからメッチャ甘かった😊

お芋も栗も美味しいけど、なんと言っても私の食欲の秋は〝茄子〟

もー、毎日でも食べたいぐらい好き😋
煮浸し、天ぷら最強だわ(笑)

美味しいもの大好きなので、皆様のオススメあれば教えて頂きたいです🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?