見出し画像

お父さん、質問する〜

2024年5月13日

今日のお見舞い、早めに着いたから控え室で待とうと思ったら早めに入れてもらえました💦

普段のお見舞いはこちらからの問いかけに“うん”・“ううん”で答えたり頷いたりしてましたが…今日は初めてお父さんから質問!

「今、15時くらい?」と。正確な時間を教えてあげると思いのほか、時間が経ってなくてショボんとしてた(笑)

隣のベッドの人の歯ぎしりが半端ないくらい酷くて、かなりイライラしてたみたいで耳元で「たまらんねぇ〜(耐えられんね)」と言ったら「お前の方がたまらん!(耐えられん)」と😅

元気な時は“お前”なんて呼んだこと一度もなかったからビックリしたけど、脳出血起こしてから怒りっぽくなったのか…甘えれる人に甘えてるだけなのか…謎ですが💦

なに?なに?現象はしばらく続きそうです😅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?