見出し画像

大イベント前日

2024年9月28日

お父さん、脳出血で3月5日に救急搬送されて翌日オペをして…

担当医から「喋ることも食べることも無理でしょう」

と言われて、絶望的な日々の春先。

最初の目標は4月25日の結婚記念日を迎えることでした。
リハビリを頑張ってスタッフのフォローもあり無事に迎えることが出来て涙涙の記念日になりました。

大好物のハーゲンダッツのバニラを半分食べました😋


厳しい中で迎えられた結婚記念日を終えて転院して…

経管栄養からミキサー食やソフト食になり。

次の目標は外出

リクライニング車椅子に乗ってバンガローに行きました🚗 ³₃

りーくん&姫チャンが焼き場担当🍖

すき焼き用のお肉を焼いて〜小豆粥を食べて〜😋
木に囲まれた空間でリラックス🌳

よっぽど嬉しかったのか、数日経ってもしっかり覚えててくれて、表情豊かになり口数も増えたり〜と嬉しい変化を見ることが出来ました♥️

そして…今度はお父さんの誕生日に初の外泊🎂🎉

これが一番の目標でイベント❗

なので今日は実家にお泊まり🏠

ドキドキワクワクな前日。遠足の前の日みたい(笑)

はぁ〜怖いけど無事に成功しますよーに🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?