見出し画像

手続き事。

2024年6月18日

今日は姫ちゃんと遅めの父の日のプレゼント(パジャマ)を持って病院に行きましたが…

姫ちゃんが渡すとニコ〜っとして『可愛いね』って😅

私が渡した時は反応も見せなかったのに(笑)
もー、デレデレ過ぎて困るお父さんです😒

今日、同室の爺ちゃんが体重を聞かれてるところに遭遇したけど「600g!服抜いたら500g!」って言ってて💦「羨ましいね!」って言ったら笑ってました🤭

病院って穏やかになる人も居れば…誰もお見舞いに来ない人も居て…複雑な気持ちになります😢

私は私に出来ること。父っ子だったので寄り添うこと。その一択です。

手続きだったり難しいことは、りーくんに頼りきりですが。。。受けれる助成金とか補助金とか減免の手続きとか…誰も教えてはくれないし、申請しなければ貰うことも出来ない。

なぜ、ここまで優しくないのかねぇ〜って言うのが率直な感想です😖家族の介護とか直面すると目の前にあることでいっぱいいっぱい❗不安になり泣いてご飯も食べれず、頬はコケ、ヤツれてしまって、白髪だらけになっちゃった母を見ると…

《あ、ウチはりーくん居なかったら終わってたな》ってつくづく思います。

感謝してもしきれない。私にとって最強で最高のヒーローだなぁと💪

これから更新の手続き事が立て続けにくるから書類と向き合う日々になりそうです😱

キミはヒーローには程遠い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?