見出し画像

大切な数字

2023年11月27日(32日目)

皆さん、こんばんは🌛

今日からnoteの書きかた、変えることにしました!

noteを始めて今日で1ヶ月📖🖊
今日は大好きだった義母の月命日🙏

初対面の日に緊張したくらいで次の日からは凄く良くしてもらいました(*´˘`*)♥

何処に行くにも「ちぃちゃんと一緒が良い!」と朝早くから遅くまで出歩いたものです🚶‍♀️私が嘔吐、下痢、熱…とグロッキーになって病院に運ばれた時も「私のせいで、ちぃちゃんが入院することになった〜😭」と大号泣💦💦💦💦

本当に世の中の嫁姑問題ってなんだ?って思うくらい良くしてもらいました。

余命宣告3ヶ月と言われてから、4年2ヶ月も頑張って戦ってくれて夜中に眠りにつくようにお星様になった義母。旅立ってから7年以上経ちますが、今でもずっとココロの中に居てくれるし大好きな義母です。

なので私の中で〝27日〟っていう日は大切な日なのです✨

毎月、チョイスしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?