見出し画像

底力

2024年5月27日

今日は転院以来の食事時間にお見舞いでした〜!

モグモグゴックンもだいぶしっかりしていて首周りも少し肉付きが良くなったように思いました☺️

口を開ける行為を嫌がってたのに…今日は自分から口を開けて介助してもらってました😋

1番、驚いたことは自分でコップを持って飲めるようになってたこと❗口との距離感があるものの…持って飲んでることに感動😭

調子が良い時は自分でスプーンも持つって聞いて更に驚き…最終的には歯ブラシを手渡すと軽く磨けるようになってました!

嬉しい驚きの連続で心が満たされました♥️

お父さん、

頑張って戦ってくれてありがとう👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?