見出し画像

本当の旬✨

2023年12月23日(58日目)

皆さん、こんばんは🌛
今日から飲み始めた抗生物質の思わぬ副作用により昼過ぎまで寝てしまいました💦💦

パートナーさんもキツイはずなのにお皿洗いしてくれて洗濯も3回回して干してくれてました- ̗̀👏🏻  ̖́-マジ感謝だわ(ㅅ´꒳` )

昼ごはん食べて昼からだーっと書き物して気付けば夕方でした😅

夕方、熊本の義姉から宅急便が届いて

真ん丸のトマト🍅😋

八代の塩トマト(🍅•᎑•🍅)
輪切りにするかクシ切りにするかでも味が変わる不思議なトマトさんです🤩

八代の塩トマトって冬が〝旬〟なんですって💦

切って食べる以外、食べ方知らないから…もう何年も同じ食べ方(笑)

何か簡単で美味しい食べ方、ご存知ないですかー?

さっそく、旬のビタミン補給❗といきたいところですが…今日はお預け💦

熱は無いのに熱っぽさ🤒&エアコンとコタツの暑さで体温コントロールが上手く出来ず…。

自律神経のコントロール、精神疾患と似てるようなところあって他から見たら分からないから辛いんですよね〜😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?