見出し画像

父のパワーの源

2024年9月2日

父が入院している病院、今日から面会の時間制限が解除になり少しだけ長く過ごすことが出来ました🙌

8日ぶりに姫ちゃんとあった父は…
うん、機嫌が良い(笑)

「何が食べたい?」って聞いても『分からん!』っていう返しばっかりなのに…今日は

『焼肉!!』

と答えてましたꉂ🤣𐤔

魚は刺身でも寿司でもなく…秋刀魚らしく😅
長年摂生してきたせいか果物は『食べられん』と悲しそうに言うてた💦

ただ、時間制限解除で急に長居したら〝なんでまだ居ると?〟となりそうだから今日は30分。

その間、姫ちゃんの手をしっかり握り目線は私に行き…『今日は娘2人だぁ』とニッコリしてました☺️

脳出血で透析で寝たきりで足パンパンに浮腫んでリハビリないから少しずつ、マッサージの時間増やしたり車椅子移乗して院内の散歩でも行けるようになればなぁ〜💦

今月こそは座位を始めれるといいなぁ〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?