見出し画像

正解ないよねー

2024年6月5日

今日は定時上がりの弟クンとお見舞いに行く日(* 'ᵕ' )☆
定時待ってたら病院の夕食と被るから私は夕食前から病室で待っとこう❗と思って部屋に行ったら夕食が既に置いてあって…まぁまぁ良いボリュームでイビキかいて爆睡してました😅

「お父さ〜ん、もう夜ご飯だから起きて〜💦」って言ったら「何で起こすとや〜」と恒例の口撃(笑)

状況確認したら黙り込んだけど…次の一言が

「姫は?」


だってꉂ🤣𐤔

もう、我が家公認の次女(笑)どんだけ好きなのよ(笑)

娘の私には「もう50歳くらいになるとやろ?」とかなーりサバ読んで言ってみたり😰

この前は〝40にもなって〜〟って言ってたの…どこの誰だよꉂ🤣𐤔

転院先から戻ってきたら何故か性格が丸くなった気がするのは気のせいなのか…🤔まぁ、良い事だけど怖いよなぁ〜!

普段しないことしたり普段言わんこと言うたりする時って構えてしまうなぁ😭

そして今日は弟クンも居たせいか素直だった(笑)

何が正解で間違いか分からんのが介護や子育てなんやろな💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?