見出し画像

バグアチャートを使いこなして、お部屋の運気をUPしていきますよ~!

以前、upいたしました
「断捨離の後、風水で気を整える~そしてKALDIへ~」
https://note.com/ciiika015/n/n9769b9ed6376 
内で紹介させていただいた、タロット占い師TOY★manaさんが
バグアチャートの見方をupされてました(^▽^)♡♡↓

バグアチャートを使いこなせば運気爆上げ
🔥
https://note.com/toymana444/n/n4ab02177bf8f 

こちらでは、具体的にお部屋の間取りを使って説明されていました!これはわかりやすい☆玄関の位置によって少しずつチャートを調整していくのですね!私の部屋も、間取りが若干特殊でしたが、説明いただいた例に当てはまっていてよかったです(;^ω^)

最後には、具体的な振り分けも紹介されているので、写メで撮らせていただきました~♪

==|∀・)+

というわけで、実際にスマホの画面を見ながら私の部屋の場所を、一つひとつ確認していきますよ~|∀・)+

・協力者…私の部屋では、台所(水回り)。最近水回りはシッカリ掃除してるのでOK☆今もっとも掃除したり使いやすくしている場所です。
・創造…洗濯機、冷蔵庫、食器棚あたり。以前より食材は少し増えました(;^_^A 野菜などを買い足し、生鮮食品(?)を増やしています。
恋愛…クローゼット部分。ほとんど着ない服や、季節外のコートなどは片付いたけど、まだ衣替えの済んでいない服が・・。あと、湿度にやられがちです(恋愛も、というツッコミを入れたくなる)。最近、年中除湿器とサーキュレーターを使用して風通しを良くしています(恋愛も、というツッコミを入れたくなる二度目)。
名誉…読まれていない本、化粧品が、乱雑に置かれています。
・金運…お風呂。水回りはきれいにしてるな。。
・健康…本棚とお掃除道具。机。マッサージ道具。かなり最近すっきりしていて、大好きなスポットです。
知識…現在読み途中の本と、ほぼ弾いていない電子ピアノ。最近ちと乱雑傾向。
職業…ヨガポールとベッド、避難グッズ。仕事から避難したいのだろうか。。

あれ、間取りがバレましたね(;^_^A??

でも、不思議と……。努力しないと、な点と、頑張れてる点が、マッチしているというか。健康と金運は、最近意識しているなと(朝の瞑想のテーマにも入っているので…)。だから、きれいになっているのかな??まあこれは私見ですが・・。

ということで「恋愛・名誉・知識・職業」(多いな・・)箇所の底上げをしてみようかな、と思いました。まずは、片付けが第一かと思いますので、最近お休みしていた「断捨離」を取り入れつつ、気になる箇所を重点的にお掃除していきたいです。

素敵な気づきをいただきました☆彡
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?