私は、何推しか。

念願の…。

画像1

東京たらこスパゲティへ……!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
→たらこスパゲッティ、好きなんです…。

マッサージの後、もしかしたら今の時間帯ならイケるのではと…!案の定、ちょい並びぐらいで入れました✌︎('ω'✌︎ ) 

画像2

「素たらこスパゲティ」(素て…。出汁タイプと分けるという意味かな?)+定食。写真が素晴らしく見切れてしまいましたが(^◇^;) たらことサラダが盛り盛りでした。

あまり意識したことがなかったのですが、仕事がしんどかった次の休日は、必ず「五右衛門」の、たらこスパゲッティを食べていた気がする…。

普段好きなものについて意識したことないけど、これはもう、推し、と言ってもいいのではないでしょうか?

ちなみに今日の私の格好は、PLAZA推し?でした。なぜなら、PLAZAで買った洋服を、二着身につけているから…という判断で(^◇^;) 出張先でPLAZAがあると嬉しいし。
あと今日も、スタバとかも、アメリカっぽいカルチャー🇺🇸?が好きなんじゃないだろうかと。。よく考えたら、中学の時洋楽が好きだったもの。

あと、恵比寿も好きです…。きれいでオシャレな女性が多くて、目の保養とファッションの勉強になります…。毎日でも行きたい。

もっと好きなものを追求していきたいですね_φ(・_・ 

6時からはオンライン瞑想トライアルに参加ー(`・ω・´) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?