見出し画像

ずっと食べたかったものを…。

今日はずっと首と右肩が痛くて、かなり我慢しつつ仕事(>_<) 先週の頭痛から来てるのかな?

ヨガやストレッチ、パズルゲーム(?)をするとなんとなく解消する気もするけどイマイチよくならず。。

どうしても食べてみたかった、イタリアンのお持ち帰りパニーニを食べてみたり(美味しすぎる…)、散歩がてら寄ったコンビニで、ずっと食べてみたかった豆腐バーを発見してモグモグしたり。これ結構好きかも。運動前に食べたら良さそう。何より胃にもたれない(^o^) 

画像1

毎日つい同じようなものを買ってしまうけど、作ってしまうけど、「これは…!」というものは試していこう〜と思いました(^o^) 

素敵な夜を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?