見出し画像

【小説】 嫌われてもいい⑰〜キチガイの子〜

激しい感情のぶつかり合いが行なわれていた
自我が目覚める前からの佳世子の日常

穏やかな人にあうと
なぜか居心地が悪かった
怖いというか不思議だった

穏やかな人と2022年の終わりに大学時代ぶりに会い
なんだかんだの佳世子のワガママで3月まで

そうしたら
穏やかじゃない人の側にいると
反対に不安になっていった

佳世子は穏やかな人を探した
でも、ネガティブな部分はすぐにわかってしまうらしく
佳世子自身を今からでも変えようと考えた

潜在意識の中今まではおだやかではない人を
好むくせというか
慣れがあったが
今は穏やかな人に巡り会いたい
そう願いはじめた

まず、ネガティブな
この思考を変えるにはどうしたらいいか
考えてみた
自分に佳世子に自信を誇りをもてることを
身につけようと思った
頼る人は誰もいないから
本でもみようかと考え始めた佳世子であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?