見出し画像

自己紹介|ブログ始めます

はじめまして
今日からnoteを始める事にしました、「たま」といいます。

最初の記事という事で、まずは自身について気ままに書こうと思います。


自己紹介

奈良県出身 1993年6月生まれ AB型
大学卒業後は大手リゾート会社に就職し、長野県軽井沢で丸4年間生活
その後京都に異動し、現在も嵐山にて勤務中
約2年前に結婚し、大阪住まい

名前の由来

ねこの名前のようですが、ねこ好きではありません
好きで憧れの「中村アン」さんが、ドラマ「SUITS」で主人公の秘書を
演じた際の呼び名が「たま」で、そこからもらいました。

好きなもの

人 上述しましたが、中村アンさんが好きです。
彼女の持つナチュラルさや笑顔から溢れるハッピーオーラ、
言わずもがな美しい顔やスタイルに憧れています。
また、彼女の出演作である「SUITS」「グランメゾン東京」「日本沈没」「着飾る恋には理由があって」「DCU」「ナイスフライト」等、
全ておすすめです。

場所 イタリアと軽井沢
イタリアは、2014年に一度行ったきり行けていませんが、
一度で虜になりました。
あの美しい街並みを、もう一度いつか目に焼き付けたいと思います。
軽井沢は第二の故郷となりました。水も空気も綺麗で住みやすく、
大好きな場所です。

noteを始めるきっかけ

家でもできるwebライターを始めたいと思ったことがきっかけでした。
これまで、自分の気持ちや考えを言葉にして書く事は好きでしたが、
人に見てもらうために書いたことはありませんでした、
なので、webライターを始める前に、まずはブログ形式で色々
書いてみようと思った事がきっかけです。

noteで書いていくこと

身の回りの事、好きな事、感動したこと、感じたことなど、
とにかく何でも、書いてみようと思います。
表現の方法は多種多様。たくさんの言葉を紡いでいきたいです。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?