見出し画像

サヨナラの意味

最近

顔がかわったねっとよく言われるようになりました★

SNSの投稿や久しぶりにあった人達から #うれしい


先日、元旦那さんからも 綺麗になった と。ビックリ


離婚してもうすぐ3ヶ月

この道でよかったのかと思わないといえば噓になるし

いろんな選択肢のパラレルワールドがあるんだと思ってます


自分のためだけに生きるのって、意外としんどい

愛がある人生は傷だらけ
でも、だから、満たされる一瞬が嬉しい。

過去にやきもちを焼いたり

自分と人の経験を比べて悩むこともたくさんあるけど


イマ に 感謝する 

イマ を 生きる

未来に目をむけすぎて

イマ を 無視しても ダメだねって


サヨナラに強くなりたい 

通過点として はじまりとおわり


CHAO🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?