見出し画像

忘れないように 色褪せないように

なつのおわりですね

最近のねるさんのお気に入りの1曲です

https://youtu.be/9lVPAWLWtWc

2月に離婚をしてきがつけば、半年たちました

#時間がすぎるのがはやい

2人の生活にもなれてきたかなっとようやく

ここに至るまでに

自分が目を背けてきたことと嫌っていうぐらい向き合うことがおきて

変わらなきゃ死ぬんじゃないか 本当に思って

いま 生きてます #死にたがり


ふとした時に思い出すことや 

あの時こうしていればとか

そんな思い出が走馬灯のように襲ってくることもあって

まだ そこにいるんだね って思ったり


ねるちゃんがすごく気を遣って

元旦那のことを話さないように昔話をひかえたりしてて

ずっときづけなかったなって


離れていても彼女にとったら父親

3人で暮らしていた時間

楽しかった思い出は嘘にしちゃダメなんじゃないか

最近になって考えることが増えました


ダメと言われたら 顔色を伺うことしかできなくなる

できることしかできない

彼女がじぶんらしく生きる世界とは


自分の親が不仲だったので

仲いい家族の思い出が嘘になった瞬間 悲しかった

親の顔を伺うそんな生活をさせたくない


無意識に感じる責任とプレッシャー


弱いな自分 


一人で彼女とむきあうと これがいいのかの判断ができなくて

喧嘩して夜中にずっと泣いてたり

余裕がないなって

月1回の面会 嬉しそうに話す娘をみて

日々の生活で楽しくできてるかなとか

元旦那と一緒の方が彼女にとって幸せだったんじゃないか

考えたくないことばかりぐるぐる🌀

ハリネズミ状態🦔


大切な人の たいせつ を

大切に想えるひとでいたい


少しSOSをだしてみました


なんてね

CHAO🌈











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?