見出し画像

はなしたい誰かがいる

どこのかのアイドルの曲名ですね。笑 パクリました

自分の話をするのが苦手で、特に自分の気持ち

なんだろう

我慢しているのが楽だったり逃げに使ってたりしてるんだと思います


わかってもらえたらうれしいし 共感してもらえたらうれしい

だけど、踏み込まれすぎるのは苦手。勝手によまないでってなる。

ひとりになりたい。なりたくない。  #ambivalent


悩んでいることが多いんですけど

ひとりで悩むといい方向に向かないんですよね。苦笑

よく言われるます


言語化が難しいとき、むりやりでも言葉にすると

自分の考えが整理されるから大事!!  と教えて貰ってから

少しずつかもですが、ちゃんと言葉にしようとしてます(._.)努力中


誰に話したらいいかわからないの状態から

はなしたい誰かがいる。

ってほんとに嬉しいことだなって 

話したいことは話したい人に話す シンプルにこれ!!

話したい人に話さないと伝わらない。


嬉しいも悲しいも自分の感情を否定せずに

そうだよね。って

自分ともたくさん話していきたいと思います★


CHAO🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?