Diary_12.27.2021

自主隔離期間って本当人の人間性見れるなって
まあいい意味というより、あー普通に外出ちゃうんだ、それも人がたくさんいる所に、それを気にせずSNSとかに上げちゃうんだって、相手への信頼が減っていくっていう意味でだけど
自分が偉いとかそう言うわけではないけど、単純に悲しくなるね。

自分の中でなんかよくわからない正義感があって、それは時と場合によって揺らいだりするような、大したものではないんだけど、
その正義感によって生きづらいこともあるし時に邪魔だけどでも自分の中で、やっぱ違うなって思ったら、そこからはみ出てしまう人や行動は正直、失望とまで行きなくても、自分の中で壁を作ってしまう。100%その人を愛したり尊敬したり、そんな距離になれる可能性がゼロになる、そんな感覚だったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?