見出し画像

自作ガーリックチリパウダーレシピその2 タコライス

自作のガーリックチリパウダー、ミニジップロック袋の外からもガンガン匂ってくる笑
匂い嗅ぐだけで、ワクワクが止まらない笑
だって、大好きなんだもん😆

ガーリックチリパウダー、クミンパウダー、ケチャップをひき肉と一緒に炒めただけなのに、すぐにタコライス、出来ちゃった笑
何て簡単なんだ笑
前回ガーリックチリパウダーのシャカシャカポテトを作ったときは、嬉しすぎて多めに入れてしまったので、今回はちょっと慎重に入れてみた笑
味は今まで食べたタコライスの中では、ダントツ美味しく、自分にビックリサプライズ!
自作ガーリックチリパウダー、イカしてる笑
大活躍してくれたから、まだまだ探求という名の遊びは続きます笑
1人ガーリックチリパウダーコンテストみたいな感じは毎回、自分でやっときながらワクワクとドキドキが止まらない笑
一人で盛り上がって、舞い上がっています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?