見出し画像

初のデイソロキャンプデビュー、夜の炎は無心に🔥

友達1人と行く予定だったデイキャンプ。前日に友人から連絡があった。台風来そう、天気悪そうと。次回にしようとキャンセルをいれた。
当日は曇りだった。
あれ?出来そうと思い、友人に連絡を取ろうとするが、連絡取れず。キャンプ場にOKをもらい、1人で現場に向かった。正午。友人から今起きたとの連絡あり。
また今度行くとの事なので、1人ワクワク現場へ。
ど素人で対した用意もなかったが、オーナーさんが、イス、テーブル、タープ、火挟、火おこしも手伝ってくれた。
自分で用意した、さつまいも、じゃがいも、パプリカを焚き火で調理!
やってみたら、出来るじゃないか!
しかも焚き火楽しい!
焼き芋、焼きじゃが、焼きパプリカ、美味しい!
心に忠実に従ったご褒美✨✨
さすがに夜は雨が降ったけど、タープのおかげで雨が凌げた。

夜の焚き火はサイコーだった。
ひたすら無心、無心、全部がとんだ笑

改めて火の偉大さを知った!
あらゆるものに感謝いっぱいの焚き火デビューはオーナーさんのおかげで良いデビューとなりました✨✨

しばらく夜の焚き火にはまります!
自動瞑想🧘‍♀️ 炎最強❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?