見出し画像

ぽかぽかリゾート🏝️で色違いフィオネ産まれました✨

こんばんは
遂に色違いフィオネが産まれました!

ポケリゾートでかえって出会ったになっているので満足です
大体200個くらいで光ってくれました
かわいい!

ニックネームはHi-Phiにしました
なのでLo-Phiもゲットしようと思います笑
フィオネは色々言われがちですが、純粋にかわいいという長所がありますね
この調子でのびのびリゾートも色違いに出会いたいです
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,507件

#今買うべきゲーム

1,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?