見出し画像

noteでやろうとしていること2024

2024年が始まって約半月が過ぎてしまいました。
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくおつきあいくださいませ。

「noteでやろうとしていること」のアップデートをします。

と言っても、やろうとしていることはこれまでと変わりません。

「ドラマ、映画を見て感想を書く」

以上!簡単!笑

こうして書くのは簡単なんですけどねえ…

ついつい見るばかりになったりとか、一度にいろいろ見過ぎてわけわからなくなったりとか…

2024年は、もう少しうまく“マネジメント”して、こまめに書いて行きたいなと思っています。
具体的には、

「週に一度の投稿」

を目標にします。

とはいえ、内容が薄くなってはつまらないので、そこは頑張りたい。
これは具体的な目標にしずらいな…
「スキ」やコメントをいただけるようだったら、そこそこ内容のある記事だと思っていいのかな…
と思うので、

「なにかしらいただける記事を書く」

を目標とします。
なにかしら、って曖昧ですが、勘弁してください笑

最後の目標は、

「他のnoterさんたちと交流する」

こと。
具体的には、もっと積極的に他のnoterさんたちの記事を読み、「スキ」やコメントさせていただくということですね。
決してウザい人にはならないように、そこはきちんとマナーを心得ます笑。
それでもウザかったら、どうぞ優しくたしなめてくださいませ。

あまり欲張ると、自分で自分にかけたプレッシャーに負けてしまうので、このくらいにしておきます。

それではみなさま、よいご視聴を。

2024年1月12日
シエル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?