見出し画像

3分で学ぶアンガーマネジメント

あなたは怒りがコントロールできずに困っていませんか?

あなたはこんなことで困っていませんか?
・すぐに子供や部下やパートナーに怒ってしまう
・一度怒り出すと抑えられなくなって、大声を出してしまう
・怒ってしまった後で後悔する

などなど


私もかつてはイライラして、それを他人にぶつけて後悔していました

誰かの一言に不安になり、イライラして不機嫌なまま行動をしていました
大きな声を張り上げたり、物にあたることもありました
しかも大事な人に八つ当たりすることも
そして必ず最後にはそんな自分を責めていました


大丈夫です
怒りはコントロールできます


怒りは一時的なものであることが多く、コントロールすることができます。
この教材では

  • 怒りを抑える具体的な方法

  • 怒りの手放し方

  • 怒りを感じにくくなる方法

がたった5分で学べます。
怒っても笑っても同じ1日です。
私は怒りを捨てて笑って過ごせるようになりました

次はあなたの番です


ここから先は

1,354字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?