見出し画像

透明になる

こんばんは!今週もめきめき更新していきたいと思っています(﹡ˆ__ˆ﹡)

今回はこちら!

画像1

タイトルは「透明になる」

夜に溶け込むような女の子を描きました・・・!私はセーラー服が大好きでして、今回は夜に溶け込む女の子をセーラー服で描くぞ!と気合を入れて描きました( ◜ᴗ◝)女の子のセーラー服のフォルムが大好きなんですよね・・・・。

今回も前回に引き続き自分の写真を使ってみました!ちなみにこんな写真

画像2

金沢で撮った写真です!

そしてラフ

スクリーンショット 2021-12-20 15.13.30

下書き

スクリーンショット 2021-12-20 15.31.27

ラフで背景をどんな感じにするか迷った形跡がありますね笑

また更新します(っ ‘ ᵕ ‘ c)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?