見出し画像

先週の連休からエネルギーが変化してきてる

ように感じています。
うまく説明できないのですが、違うんですよね。
軽くなったとかスッキリしたとかっていうのとは違う変化で、
マイルドになった?丸くなった?
これも少し違うけど、劇的な変化の感じではない。
「気づかないうちにすでに変わってた」という感じの変化。
「気がついたら、あ、そういえば違う」といった感じ。
こっそり変わってたって感じ。
変化の過程を見せないような。

子供が大人の顔つきになったなーって気がついた時みたいな。
その成長過程や変化の過程は見てきたはずなのに、あっという間に変わってた。
みたいな。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?