見出し画像

年末になると思い出すことを年始に語る

年末になると思い出すこと。

かつてフィットネスクラブ勤務時代の話。
私を含む、支店の各部門マネージャー3人揃ってホノルルマラソンに参加表明。
会社で販売しているツアーではあったものの、繁忙期に管理職が3人抜けることに
ボス呆れ顔。

スタートの瞬間はまだ日の出前


本当に行くんですね?今この時期にね?3人ともがね?感がどうしても笑顔に混じり溢れ出てしまうスタッフたちに見送られ、無事支店を出発したポンコツ3人組。
空港行きのバスに乗り込み、いよいよもう引き返せません!となってから

あ!!!あの報告書出すの忘れてた!!!

...まぁもう無理か✨✨✨


っていうのを飛行機離陸直前まで全員が代わる代わる繰り出してケタケタ笑ってた

現地で1万円くらいで買ったデジカメにて命からがら走りながら撮影


つまり
やり残した仕事があってもホノルル完走できるし、

いろいろあってもやっぱり年は明けたなーということです。

今年もなんとかなるなる。


補足:こんなポンコツ3人組で全国最優秀スタッフ賞&施設賞をなぜか獲った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?