ロード・オブ・ザ・婦人科1.5

何より楽になりたい。もうこんな辛いのは嫌だ、と思った1年後のお話。

先に話しておくとこの1年、きっかり1年働いていなかった。

バイト先が場所を移すことになりあまりに遠くなるので辞めたのである。

毎日昼まで眠り夜も遅くまでインターネット。昼ご飯は親がいる時は必ず作り夜もたまに作る。そして基本だらだらゴロゴロしていた1年だった。

太ってナマクラでとにかくだるかった。
横向きに寝るとお腹が痛い気がして出来るだけ仰向けで寝ていたりした。

生理期間は相変わらず痛みが酷く生理痛とは違うがバファリンを手放せなかった。
2.3日目痛いのは分かる。4.5日目の鈍痛の方が地味に辛いこともあった。

この生理が終わったら、と毎月意気込むも足は前に出なかった。

思えばお金の余裕はあったが働いていた時は休みたくなくて行けなかった。

そう、病院診察即入院手術と分かっていたから!!!

(いやー…一体いつまでこの痛みに耐え続けているんだろう…もう手術と決まっているし…行くかー)

そうしてやっと!婦人科を受診しました。

ここまで長かったね。文字にすると一瞬だけど重いです。長かったね。

ちなみに地元ではなく都会まで行きました。


書かなくてもいいし長いなと思ったので「1.5」としました。

次回、お楽しみにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?