明日

病院の日です。

前回1月だったかな。

また突っ込まれるとか手術の日決まるのかとハラハラして行ったのに
体調が大丈夫そうだから薬継続、という話だけで終了。

たった20分なのに永遠に感じたあの待ち時間…

それが、また明日、あります。

小さくなってる気がしないから、また薬ーで終わるんだろうなーと思っているけど
そう思うときは違う話がきがちなので、はい。

緊張。とりあえずもう緊張している。

今日の朝、あれ?下腹いつもより落ち着いてる気がする…!
と思ったけどそういえば夕飯食べなかったからか…と思い分からなくなりました。

デブは、まじで、分からん。

腫瘍が大きいのは間違いないけど、小さくなりつつ脂肪がより膨らんでいる、増えている可能性であればいいのですが。良くないか。


昨日、1月ぶりに全身の毛を剃りました。

どうも、反町隆史です。


先週くらいに、眉毛ハサミで下の毛を整えたつもりなんですが(眉毛ハサミは眉毛ではなく下の毛を整えるためのものでしょう!?)
切りすぎたかなーと思いつつ、そういえば手術になると剃毛されるって言うじゃないですか。

なんでだ?って考えてたんです。


ハッ!尿道カテーテル!!!


こんにちは、名探偵コナンです。


本当に入院も手術もしたことないので、怖いです。楽しみでもあるけど。

団体部屋、ガス体質、鼻…かめるかな、とか。

学生時代、保健室で寝たときのあの環境音好きでした。
でも、今はカーテンに挟まれた部屋でずっとと思うと若干閉所恐怖症なのでそっちで震えます。

窓際がいいけど夜怖いとか。ワガママです。


とにかく明日だ。

悩んで悩んで軽く過呼吸になりかけるくらいのときほどあっさり終わるんで大丈夫でしょう。

大丈夫と思っていると大丈夫じゃないけど、大丈夫でしょう!!!


とにかく、早く全てを終わらせて、帰ってきたお金でスマホを買い替えたいんです!!!

あわよくばパソコンも!!!

この手術をしたら閉経するまで半年に1回検診行かなきゃ行けないんだったかな?

つらい!!!


それでは、元気だったらまた明日書きますね。

辛かった方が書きそうですが。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?