さっき車をゴリゴリに削った

眠気もありましたね。
こんな時間から息巻いてドライブに出掛けて、法定速度を少しだけ飛び越えながら3時間かけて県内をぐるっと一周。

なんでも出来るような気分になりながら自宅に帰ってきて、何も考えないまま駐車場に車を入れる。

この時には既にしくじりの種が蒔かれていたんですね。
うちの駐車場は少し停めにくいところにあるので、いつもは気を付けて駐車をしていたところ、気が大きくなったまま滑り込むようにバック駐車の構えに入った。

勢い余って塀にゴリゴリ削られた。

誰も起きていない自宅の扉を開けて、真っ暗な居間で文章を書いている現状。
正直死にたい気持ちがあります。

視野が狭くて、車速に過信して、勘違いしたままの一番嫌いな調子乗りになっていたこと、誠に遺憾です。

車に乗っていただけじゃなくて、調子にも乗っていたということですね。

ということで、明日は1日かけて傷を消そうと思います。
もう二度とこんな間違いはしないように、戒めの文章をここに残します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?