見出し画像

自分じゃない私になれる!

環境と人との出会いが、私を大きく変えた奇跡の物語


変わりたい気持ちだけじゃダメだった

かつて、自分は何も変われないと思っていた。
決断力も勇気も、そしてチャンスさえもない。
そんな風に感じていた私に、環境と人々が手を差し伸べてくれた。

小さな成長が、大きな飛躍のきっかけに

最初は小さな変化だった。
自分の常識と世間の常識が全然違うことに気づき、和裁士からIT起業家へと転身を遂げるなんて、夢にも思わなかった。

奇跡の連続だった

これはまさに、奇跡の連続だったと言えるだろう。
45歳という年齢で起業し、ITコンサルタントとして活躍するなんて、かつての自分が想像できただろうか?

まだ物語は続く

しかし、私の物語はまだ終わらない。
これから自分がどんな風に変わっていくのか、今からワクワクが止まらない。

誰もが自分を変えられる

人はいつだって変わることができる
いくつになっても、どんな状況であっても。
必要なのは、小さな勇気と決断の積み重ね、そして人と出会うこと。

目の前のチャンスを掴め!

目の前にチャンスがあれば、迷わず飛びついてみよう。
そして、最後までやり遂げる。
やり遂げれば、次の扉が開く。

微差の積み重ねが、大きな違いを生む

小さな努力の積み重ねが、大きな成果を生み出す。
あなたも、自分を変えてみませんか?
自分も変われたのだから、きっとあなたにもできる。
ぜひ、一歩踏み出してみよう。


まとめ

このブログで伝えたいこと

* 年齢に関係なく、人はいつだって変われる
* 小さな勇気と決断の積み重ねが、大きな成長につながる
* 人との出会いは、人生を大きく変える力を持っている
* 目の前のチャンスを掴むことが大切
* 微差の積み重ねが、大きな違いを生む

行動してみよう

このブログ記事が、あなたの人生を変えるきっかけとなれば幸いです。
ぜひ、今日から行動してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?