見出し画像

コーヒーゼリーと動画と。

Zoom三昧だった4月。
5月は、働き方を見直し、自分の時間を作って、気分転換がテーマ。

結論、動画は楽しい!コーヒーゼリーは美味しい!

コーヒーゼリーが作りたかったことを思い出し、
コーヒーセリーを作った。
折角だから動画を撮ってみた。

簡単な動画。
30秒もない動画。


制作には撮影含め、1時間くらい。

iPhone、iPadと三脚と。

iPhoneのカメラは優秀だから、
プロな人でなければ十分なクオリティを発揮する。
iPadもアプリも優秀だから、Macで作るより短時間。

長回しはせず、10秒くらいのカットを撮る。
それをつなげて、流行の早回しにしたら、間延びもせず、テクニック要らずで、ええ感じに仕上がりました。
楽しんだ1時間でした。

コーヒーゼリーは、混ぜるだけで簡単に作れて、美味しい!!
スーパーカップのと相性は抜群です!!

今日のnoteはこんな感じで終わり。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?