見出し画像

オズポケ試し撮りに借りたもの

オズモポケットの撮り心地を試してみて!!ってことで、一緒に貸してもらってるもののご紹介。
オズポケ周辺アイテムはたくさんあって迷うので、何かご参考になるといいな。

画像1

借りたもの5つ
・オズモポケット本体(DJI OSMO POCKET)
・電源ケーブル(USB×USB-C 付属品)
・Phoneをディスプレイとして使うためのもの(DJI Osmo Pocket ワイヤレス モジュール)
・リュックにオズポケをつけるためのもの(DJI Osmo Pocket アクセサリーマウント)
・リュックにオズポケを固定するもの(PGYTECH アクションカメラ用 メタルクリップマウント)

これだけあれば、すぐにオズポケ始められる!っていうオーナーおすすめ厳選アイテム。

このセットに向いている人
- 山歩き、旅人。
- 自分の見ているものを記録したい人。
- ぶらっとオズポケ散歩する人。

このセットを使うとリュックにガチャっと装着できる!
手ぶらになれる!

ワイヤレスモジュールを使う用途
リュックに装着するとオズポケ本体の液晶画面は物理的に確認できない。
iPhoneをディスプレイがわりに使用でき、操作できるので、設定を変えたり、操作やすくなる。

このセットがあれば、ぶらっと、手ぶらで、オズポケ散歩できるよ。

次回はこのセットを使ってみて感じたこと
私はこのセットを買う必要があるのか?
私に必要なアイテムはなにか?
購入にあたり検討したものは?

この辺を掘り下げてみよう。

今回ご紹介したアイテムはアマゾンでも購入可能。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?